GYRO slalom Japan

最高級のスラローム用インラインスケート関連製品


連休2~3日目

   


連休2日目

家でストレッチと筋トレを済ませ、昼少し前に福祉村へ。

この日は3連休中日ということもありお昼の村は大賑わい。

人ごみの中、コ-ンを7個だけ置かせてもらい練習。

少ないコ-ンでも練習メニュ-に事欠かないのはFSSのいいところ。

夕方、インラインダンスがとても上手な2人に「FSSの技を教えてほしい」と言われたので

3タ-ンベ-スの繋ぎをいくつか教えてあげた。

2人とも吸収力がとても良く、あっという間に足さばきを覚えた。

「何かしらの役に立てばいいなぁ。」と思う。

この日は、日が暮れても写真の通りの賑わい。

結局20コ-ン並べて滑ることはできなかった。

IMG_4665

 

連休3日目

雨模様。

朝食を作りながらどこへ行こうか悩んだ結果、思い切りル-チンが滑れる

群馬の体育館へ行くことにした。

なつみくんにToeのOutEdge方向のMove spinを教えてもらう。

その場では出来なかったので気長に取り組みたいと思う。

ここではいつも良い刺激がもらえる。

いい場所だ。

IMG_4670

The following two tabs change content below.
佐藤 厳

佐藤 厳

2014年にGYRO slalom Japanとライダー契約。 / 2014年光が丘Cup 「Free Style Slalom 部門」準優勝 / 2014年光が丘Cup 「FSSバトル部門」優勝ほか
佐藤 厳

最新記事 by 佐藤 厳 (全て見る)

 - ライダーブログ