GYRO slalom Japan

最高級のスラローム用インラインスケート関連製品


全日本FSS選手権大会in神戸_その2

   


もうひと月もたってしまった・・・σ(^^;)

2日目の朝、よく眠れたおかげで体調はとても良かった。

元町駅まで散歩ついでに朝食を済ませ、一度ホテルに戻り

身支度をして会場へ徒歩で移動。

会場では選手の皆さんが既に汗をかく程に練習していた。

この日は「スピスラ」と「クラッシック」の2種目。

最初の競技がスピスラの為か、練習もスピスラがメイン。

自分も手短に柔軟をして、ブーツを履いてスピスラの練習開始。

感じは悪くないけど、安定しない。

などと思っていたら開会式・・・何本滑れた?

開会式が終了したらあっという間にジュニアから競技開始。

競技中の練習場所が無かったので焦りましたが

焦ってもしょうがないので柔軟して時を待つ。

いよいよシニアの予選開始!

上位4名が予選通過だが、何とか3位で予選通過!

嬉しさで舞い上がっているところに、守時さんから目から鱗のアドバイスをいただいた。

スタ-ト時とスラロ-ム時それぞれのアドバイスを頂いたのだけど、両方をその場で

直す自信が無かったのでとりあえずスタ-トだけ。

これが効きました!!

不安定だったスタ-トが格段に安定しました。

結果、2位に食い込むことが出来ました。

守時さんありがとう!

そしてもう一つ嬉しいことに、一緒に練習していた絵馬ちゃんが

ジュニア女子で準優勝!

でもってジュニア女子の優勝は守時さんのご息女実香ちゃん・・・さすがです。

48s46s

ずいぶん長くなってしまったので

その3に続く・・・。

 

The following two tabs change content below.
佐藤 厳

佐藤 厳

2014年にGYRO slalom Japanとライダー契約。 / 2014年光が丘Cup 「Free Style Slalom 部門」準優勝 / 2014年光が丘Cup 「FSSバトル部門」優勝ほか
佐藤 厳

最新記事 by 佐藤 厳 (全て見る)

 - ライダーブログ