GYRO slalom Japan

最高級のスラローム用インラインスケート関連製品


光が丘Cup2015

   


先週の日曜日、今年も無事に開催されました。

前日まで雨の予報に振り回されましたが、見事な晴れっぷり!

気持ちの良い天気でした。

IMG_6669

元気の出るお菓子ももらってますますテンションUp。

IMG_6662

そんな最高の天気のもと、独特な路面に翻弄されながらも

みな素晴らしい滑りを見せてくれました。

しかし上級者の方って本当に路面の影響をうけないんですよね。

これが乗れてるってことなんでしょうね。

自分はのっけから地面に噛み付かれ少し焦りましたが、何とかリカバリ-。

ちょっと「たなぼた」的なところもありましたがClassicで2位の成績を収めることができました。スナップショット 1 (2015-05-30 8-23)IMG_6703

自分にとっては仕事の都合もあり、今年の光が丘Cupが選手として参加するのは最後になるだろう。

と思っていた光が丘Cupでしたが、トリスラのヴぇさんを見て気が変わりました。

何年後になるかわからないけど、また参加できる機会があったら

光が丘Cupに選手として出ようと心に決めました。

だから関係者の皆様、どうぞこの素晴らしい大会を今後もずーっと続けてください!

お願いします!

 

The following two tabs change content below.
佐藤 厳

佐藤 厳

2014年にGYRO slalom Japanとライダー契約。 / 2014年光が丘Cup 「Free Style Slalom 部門」準優勝 / 2014年光が丘Cup 「FSSバトル部門」優勝ほか
佐藤 厳

最新記事 by 佐藤 厳 (全て見る)

 - ライダーブログ