GYRO slalom Japan

最高級のスラローム用インラインスケート関連製品


雨の日曜

   


日曜日、朝起きると雨が降っていました。

予定していたお花見は中止と決め込み、大急ぎで荷造りして 一路青梅の体育館へ。

この日の体育館は午前9時からだったので、朝6半時に出発。

いつも2時間半かかる道のりが、日曜の朝という好条件のためか1時間半で到着。

体育館に入ることができないので、1時間程外で春の花をめでたり ストレッチしたりして過ごしてまた。 

image image image image image image

花を見るとそれだけで心がはずみますね。

 

定時少し前になると皆さん続々集結。 大会2週間前の雨の週末の為か大賑わい。

image

皆練習にも自然と熱が入ります。

こうした練習は見ていて気持ちが良いものです。

自分もご一緒した皆さんの熱気に力をもらいながら練習。

この日の練習内容は

 ◆大会用通し練習…1割

 単品練習   …6割

 息抜き    …2割

 その他?   …1割

 

よく滑りました。 そしてこの日は大きな収穫がありました。

それは体育館の更衣室に掲げられていた言葉でした。

image

全てのことに通ずる考え。

こと今のスケートに対する自分にとっては、

後戻りだらけの自分に焦りを感じている自分に 安心と勇気をもらいました。

本当に良い一日でした。

ありがとうございました。

 

The following two tabs change content below.
佐藤 厳

佐藤 厳

2014年にGYRO slalom Japanとライダー契約。 / 2014年光が丘Cup 「Free Style Slalom 部門」準優勝 / 2014年光が丘Cup 「FSSバトル部門」優勝ほか
佐藤 厳

最新記事 by 佐藤 厳 (全て見る)

 - ライダーブログ